みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ユニクロキッズや試合の様子⚽️【FCセントレア常滑】
2024-07-27 08:22:14
FCセントレア

年長さん、ユニクロサッカーキッズフェスティバルに参加してきました⚽

(バンテリンドームナゴヤにて)


開会式!

参加賞として配布されたユニクロのシャツを着て、元気に入場です⚽


みんな可愛いくてカッコいい爆笑

コーチが一番はしゃぐ?  笑笑   ↑

こんなに広くて綺麗な室内の会場で、こんなにたくさんのチームが集まってのフェスティバルはなかなか無いですね☺️⚽️



数年前のコロナ禍の時は保護者さんはピッチには入れず観客席で応援でしたが、今回は子供達と一緒にピッチに降りて間近で子供達の応援をしていただけました。

子供達も近くで見てもらえてニコニコ嬉しそうでしたねおねがい


集合写真✨

夏の思い出の1つになってくれたら嬉しいなぁ????⚽


みんなみんな、朝早くから集まってくれて、お疲れ様でした⚽️⚽️

ご協力のおかげで、スムーズな集合と入場ができました。みんなで早起きして頑張ってくれたおかげです。

ご協力、応援、ありがとうございました❗️


そして協会主催者のみなさま、素敵な機会をありがとうございました⚽️⚽️????



こちらは試合の様子です✨

U7U8トレーニングマッチ⚽

東浦町営グラウンド メディアス東浦にて

1年生2年生、

思い切り試合を楽しみました(^-^)


U8

汗だくで頑張る子供たちおねがい



U7

小さくたって真剣勝負⚽⚽

戦う目が????️????いいですね!


仲間たちと、

ゴールを目指すぞ!
ゴールを守るぞ!

どっちも大事ウインク




いつまでも、

サッカーが、スポーツが、

大好きな子供たちでいてほしい????

自分のこと、仲間のこと、

大好きな子供たちでいてほしい????


楽しかった

またやりたいなーー

って、


最後は笑顔で

帰れますようにおねがい



レディースも試合ありました!

一宮市にてU10U12トレーニングマッチ⚽️!!

みんな汗だくで頑張りましたね☺️

写真が無くてごめんなさい????

ありましたら、私に送ってください????


元気なお姉さん達を目標に

小さな少女たちも頑張っています⚽

西小Gにて、1年生2年生ガールズたち練習中の一コマですウインク


女の子たちもみんな頑張ってます❣️

少しくらいの事ではヘコタレません照れ

めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃたくましい少女たちです。


(コーチ、巨人みたいだな笑い泣き



男の子も女の子も、

みんながチームの未来。

素敵な笑顔が、

連鎖していきますように☺️


みんなでやるって、

楽しいねっ


夏を楽しもうっ!!



⚽⚽⚽⚽⚽ ⚽

9月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

【FCセントレア常滑 ホームページ】

 https://www.centrairtokoname.com/



先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



参加型コンテンツ
PAGETOP