みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(U10)
2024-07-27 12:33:49
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)


誰がどう見ても本日のMVP☝️????


デスピラードさん主催の交流戦にて、


デスピラード、MFCVOICE、豊橋リトルjセレソン、つつじが丘、大府若草、と3勝3敗


初戦、少し尻込み気味なデスピラード戦から

試合を重ねる毎に逞しくなるU10


最後の試合は劇的な逆転勝ちでしたチュー


技術自体は1日では伸びないが、

ソレを出す人間は一瞬で変化する

ってことは、

一瞬で上手くなることは可能なんだ


そんなのことを教えてもらえた試合でした


特にGKで球際にビビって失点したアオトが給水タイム開けでビッグセーブしてました。その過程で味方に鼓舞されて、ボクにイジられての変化


凹みを指摘する事は簡単だけど、みんな優しかったなぁ〜


クラブユースの全国を観て、ウチのユースを観て、OBの話を聞いてて、思う事は結局、どう自分を信じてるかどうか、、。















結局、これが大事よなぁ〜


この根っこをジュニアから育てられたら

未来はデッカい????木になるだろなぁ





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー


参加型コンテンツ
PAGETOP