みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

京都SC 合宿2日目
2024-08-06 21:06:00
トライルSC

 8月6日(火) 天候:晴れ @:兵庫県ハチ高原フォレストロッヂ

今日もお天気は晴れですが本当に涼しい環境で思いっきり楽しむことができました。

合宿2日目は毎年恒例の全学年ごちゃまぜサッカー大会!

前日のゲーム大会で親睦を深めたチームでたっぷり試合を行いました!

相変わらずの過熱ぶりでコーチたちを本当に笑顔にさせてくれます!

6年生のスーパープレーを目の当たりにした下級生の憧れの眼差し。

下級生がお兄さんにも負けじと必死に食らいつく姿などなど。

たくさんのナイスプレーがありましたね!

本当にあっという間の時間でした!

練習後は再度、お風呂に入ってリラックス…バスはほとんどの選手が熟睡でした。

今回の合宿もたくさんの選手の笑顔を見ることができ最高の夏の思い出を作ることができました!

今回のようにサッカーを思いっきり楽しみそして熱く熱くプレーできる選手になれるよう夏休み明けもみんなで頑張りましょうね!

保護者の皆様も送り出してくださりありがとうございました。






★優勝チーム!おめでとうございます!

★次の合宿は冬に行う予定です。(12月26日・27日)←開けておいてくださいね!

今度は湯の山温泉で最高の思い出を作りましょう!!


参加型コンテンツ
PAGETOP