チームブログ情報

U-14試合結果
2024-08-19 19:45:22
PERENNIAL SC(ペレニアル)
8月17日(土)、18日(日)
U-14 とよたカップ

17日予選(豊田市運動公園)
????逢妻
4-0(2-0、2-0)勝ち
※B戦2-1(1-0、1-1)
????竜神
11-0(6-0、5-0)勝ち
予選1位通過

18日順位決定戦(五ヶ丘運動広場)
????シルフィ-ドFC
4-0(2-0、2-0)勝ち
決勝戦
????豊川FC
0-0(0-0、0-0)
PK戦1-4負け
※B戦:0-0(25分1本)

????デュ-ミランFC
※B戦:1-0(25分1本)

最終結果:2位

????カップ戦テーマ
暑さに負けずに相手に走り勝つ

????目標:優勝

????遠征を含め対外試合において暑さに負けて、気力、体力において対戦チームより劣り、不甲斐ない結果が続く中、上記をテーマに優勝を目指しましたが、残念ながら2位という結果になりました。

しかしながら、テーマに対してはこの夏最高に頑張ってくれたと思います。
選手には言ってませんが。

その結果が、決勝を含めカップ戦失点『ゼロ』で戦えたと思います。
その頑張りを継続し、➕αとして決定力をチーム、そして個々に高めていければ結果は付いて来ると思っております。
9月以降の公式戦に向け日々の練習に取り組んで行きます。

暑い中、2日間応援していただきありがとうございました。

SC豊田ペレニアル 岡田、大山
参加型コンテンツ
PAGETOP