チームブログ情報

本日の活動(ジュニア)
2024-09-28 23:32:30
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)


酒向です!



今日のジュニアは、

ポジティーボさんと練習試合。





ジュニアA、ジュニアB


と2チームにわかれてやりました!














僕は、少し遅れての参加でしたが、



ジュニアAは、全勝

ジュニアBは、全敗だったかな??







僕はジュニアA担当でしたが、



途中で話した通りで、


結果としては全勝だったけど、内容も大事。



勝ってるからって、守備は適当とかはよくないこと。





1日で何回も同じ相手と試合をしてると、

ダラけちゃうのも、分からなくはないけど、

1回1回を大切にできるように!!







ジュニアBは、

みんな上手くなってはいるけど、

全てにおいて、

あと1周りも2周りも上手くなれるように。



結果が伴ってこないということは、まだまだ力が足りないかな。


それでも、ほとんどの試合で点をとってるし、頑張ってるのは、すごく伝わったよウインク






ありがとうございました!!










酒向












CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー
参加型コンテンツ
PAGETOP