チームブログ情報

本日の活動(U18リーグ最終節)
2024-10-05 21:43:59
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)



U18リーグ 最終節

vs 愛知総合工科高

1-2 敗戦

得点者 : 戀塚いつき


高校3年生にとっては、最後の公式戦でした。

3年間支えてくれたケイタとナオキ、途中から加入してくれたリヒト、アベ、リュウマ、トウジ。デソーニョに戻ってきたダイキ、????????に飛び立ったリクも含めて、ありがとう


先制点をもらいハードな戦いの中、お互いの主張がぶつかり合いながら帰ってきたハーフタイム


それでも、輪になり同点に追いつき逆転された後半


相手の勢いや継続力を前になかなか得点がはいらなかった...


ダイキが吠えたり、ケイタが無理をしてドリブルをしたり、どうにかして、どうにかしたろう????


そんな姿勢もありましたが、それが全員になければむずかしかったですね。


18歳 ただ、カッコつけず戦うこと


なかなかできんかったなぁ〜


僕のチカラブソクも感じました


本来、あれもこれもやっていいのに..なのに、、

そこに感じた蓋を外せなかったなぁと。


不安や人の目線、ミスへの恐れ、、、いろんなことを感じている彼らをもっとやれるようにしたかったです。


ともあれ、リーグ戦が終わっても続けるメンバーは、まだまだ宜しく!!


受験組は、がんばれ!!


リクは、勝ち取れ!!


トウジは、また明日!!






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー




参加型コンテンツ
PAGETOP