チームブログ情報

夢を語ること、、、
2024-10-09 17:58:47
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

昨日は、チーム練習のあと、????????セレクションのミーティングがあって、そこから2時ぐらいまで色んなジャンルの話をハコファミリーでしてましたにっこり



まぁ、けっこう日常茶飯事なので、翌日は眠たいんですが、改めてそういう機会は大切だなぁと????️



今思えば、27.28歳ぐらいの解体屋をやっていたときの休憩時間にひとり成功哲学の本を読んでいたり、25.26歳の時は、マンションで史朗くんと上と下で同じだったんで、夜な夜な夢を語っていたりしました????



今そこにある現実を直視することも大切ですが、未来を創造して、あたかもそこに自分がいるかのような想像をすることもめちゃくちゃ大切なことだと改めて感じました昇天



それを別の言葉で言うと、思考は現実化するとか、夢は叶うとか、なりたい自分になるとか言うわけです。


その一歩が僕は夢を語ることだと思います。


僕は生粋のアインシュタイン理論者


でありますが????



自分にあったアプローチを発見することができたら、より夢は叶いやすくなるように思いますオエー


もちろん家でゴロゴロしてても夢は叶わないんだけどね…凝視




https://youtu.be/-W-lzkIM3Pw?si=3oOWxUarjP2gCpMd


現実を突破するのはいつだって理想…





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー


参加型コンテンツ
PAGETOP