チームブログ情報

本日の活動(U18)
2024-10-12 22:52:38
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
今日のユースは、
ジュニアユースと一緒にルースと練習試合

ユースだけでは人数が足りないので、ジュニアユースと共にシローさんも、タカトも、ボクも助っ人で参加しました〜

なんとも、贅沢な練習試合ですね
3人とも結構上手い大人。
そして、何よりも熱い????????????
その熱量にユースの選手はだいぶ焦げてましたね

おじさんたちは、よく喋るし、ピンチの認識も早いし、解決もはやい

ただ、負けたくない
動機は、コレだけの感情 なんですけどね

成長欲や目標の有無はどうあれ、
目の前の相手を前に、無能になることなく

どうにかしようとする姿勢や行動が出てくると
いいですね


こうやって一緒に蹴れることを有難いと思うのか、うるせーなー、と思うのか、わからんけど...

こちらとしては、リアルタイムに選手の様子を見れるので、結構すきです。

明日は、社会人名古屋市リーグに所属するのデソーニョのおじさん兄貴たちと合同で練習試合

どうなることやら知らんぷり

楽しみです♪



CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー






参加型コンテンツ
PAGETOP