チームブログ情報

本日の活動(U10)
2024-10-12 21:04:42
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
今日は、ジュニアで時之栖まで来てVOICE CUPでしたぁ????



U12は、しんちゃんに任せて、U10は僕が担当⚽



これは最初だけやってもらった写真 笑


正直、強豪揃い、、、
愛知や静岡の県大会とかの上位に出てくるようなチームの集まりという感じでした????‍♂️


まぁ、ないものばかり、、、真顔
だけど、そればかり数えても仕方ないからね~
あるものから始めていかないといけないっすね????


U12も傍らで少し観ることができましたにっこり

今日は、U12も10も全敗????
ただ、えいとの発言力が上がっててそれが的を得ていたりしたシーンは成長を感じたなぁ、、、

U10は、最後は少し戦う姿勢を見せてましたが、1点も取れず終了驚き


悔しかったんでしょうか、、、

終了後はお通夜みたいになってましたネガティブ



まぁ、また来たときに1勝できるように頑張りましょう物申す



行動からしか結果は生まれないからね~

気長に待ちます 笑





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー






参加型コンテンツ
PAGETOP