チームブログ情報

本日の活動(U12)
2024-10-14 17:03:39
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

今日のU12は新時代カップ


久しぶりに、ジュニアを引率してきました〜


最初の1試合は準備も含めて選手にお任せ、フォーメーションも配置も戦い方もどんなかなぁ、って確認しながら観てました〜


まさかのスーパーキックオフゴールで先制しながらも、前半のうちに逆転され、何もできずにハーフタイムへ、、、チーム内もギクシャクしてました...


後半、羽根とちびしゅーがピッチに入り、不本意な2人が交代して、、ましたが、。変わらずの展開..


結果、1-3で負けでした〜


※めちゃくちゃスマイルを求められてパシャリ



すぐ審判があったので伝えたのは、

2試合目以降は僕が全部決めるよーってこと


スキマの時間はポジティブなコミュニティケーションをとろーってこと



2試合目以降は、配置替えをしながら

意外とやれるやん指差し を伝えながら...


特にサキの中盤には本人も周囲もビックリしてたけど、意外とやれてましたひらめき


ここまでいろんな経験をする中で、成功体験にも偏りがあるので、ワタシはココ‼︎

っていう気持ちがあり、それだからこそ自信も生まれ、逆にこっちはできん!!ってことも発生しちゃいます。


だから今日は、それを少しズラシに向かいました。


※本日のMVP


それぞれにそんな場面があったと思います。

カイトも含めて変化と成長もあった1日でした〜


変化と成長、少しの継続と慣れてきた頃に、

また新ステージへ、、


破壊と構築を繰り返して、実力と器のおっきな選手になっていってほしいですね




ゴトー




CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー


参加型コンテンツ
PAGETOP