チームブログ情報

自由、、、
2024-10-17 13:44:03
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

先週、2.3年ぶりに会った友達がいて、今週も同世代の方々と話をする機会を頂いて、みんな自由を求めているのが印象的でした…




「自由にやりたいです」とか、「自由になりたいです」とか、、、




きっと僕が自由にやっているように思うのか????




仮にそう思うとしたら、100%回りのお陰です????‍♂️




それを踏まえた上で思うことは、自由というのは、その量を扱える人と扱えない人がいるのと、単純にその裏には責任というものが発生しています。




自分の決断で組織をよくも悪くもするポジションというのは、なかなか普通にいけばストレスのかかるものです真顔




だから、楽に自由になりたいというのは本質的ではなく、そういう自由に見える人達は大なり小なりの勇気のある決断をしているように思います。




スキームじたいは言葉で言うとめちゃくちゃ簡単なんですが、実際に実行するとなると、めちゃくちゃ勇気の必要なことかもしれません????️











CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー

参加型コンテンツ
PAGETOP