チームブログ情報

神様のいたずら、、、
2024-10-19 23:05:34
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

さぁ明日はジュニアが県大会をかけた代表決定戦⚽



僕の記憶が正しければ、貴斗が大学4年生で初めてクラブに関わってくれた時がその代表決定戦だったはずで、、、笑

確かあの時は代決前のミーティングを完全に忘れててペナルティを食らってました????


ただ、その時が貴斗にとっては衝撃????だったみたいで、代表は怒られてるのに選手達は上手かったみたいです 笑

余談ですが、その時のスタメンのうち、1人が????????に留学予定で、1人が????????、1人が????????、1人が????????、控えの????????の弟が????????に行ってます 笑

他にもまだ大学で⚽を続けてる選手が2人いて、1人は美容師✂だったかな、、、????



あの時はあっさりと負けちゃったけど、、、



明日は夏休みに千葉に合同遠征に行ったVIDAとも対戦します。


そして、そのVIDAの代表は貴斗のマブダチで、つい最近合同でイタリアセレクションを開催した仲でもあります。




何かすげぇ舞台を整えてくれたなぁと思います????




選手達は全力でその舞台を楽しんで欲しいと思います昇天








CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー





参加型コンテンツ
PAGETOP