チームブログ情報

U-14 試合結果
2024-10-20 19:40:17
PERENNIAL SC(ペレニアル)
10月19日(土)

トレーニングマッチ

????フェルボール愛知
25分✖️5本
0-0
0-1
0-2
1-2
1-0 
計2-5

????テーマ
守備の強度:連続

????目標
得点を取る
※フェルボール過去トレマッチ無得点

????予想通り格上と思われるフェルボールさんに立ち上がりから守備の時間が多く喰らい付いていく展開となりました。
しかしながら昨日までのトレーニングの成果もあり2本目までは全員が守備をサボらず頑張っていたと思います。

運動量が落ちて来た3、4本目はDFの枚数は足りているがゴール前にも関わらず、相手の動きについていく事が出来ずに失点!相手選手のボールの運び方も上手かったが残念。

だが、目標である得点は、2点!しっかりとサイドから崩して入れた価値ある得点だと思います^_^


総評として、ボールを奪うまでは良いが、次のパス(クリアーを含め)精度に欠ける点を克服出来るように今後の練習に取り組みます。

本日は応援ありがとうございました。

SC豊田ペレニアル 岡田、大山
参加型コンテンツ
PAGETOP