
今日からU11・10で浜松遠征
新しい髪型で声はガラガラの信ちゃんと共にオイスカ高校の人工芝にきています。
曇りだったり、暑かったりの中、フェルやオイスカなど個人もパスワークも上手い相手とサッカーをさせてもらっています。
まるで、昨日6年生達が遭遇していたような体験をU11・10の遠征でも実感しています。
闘うベースが高いので守備は何とかなる場面も多いけど、奪ってからがチンチクリンなことが多く、すぐ奪い返されてしまうので、どうしてそこに動くのか?そのパスやドリブルに意図はあるんか?そんな問い掛けだらけでした。
○技術は人の為にある
○自分の為にしてることが
人の為にもなってたら最高
ミーティングやこちらからの教えも多かった初日
フットボールとして少し成長しそうな遠征になりそうです。むしろこの環境を活かすしかない。。
明日明後日は大雨予報で川遊びは出来なさそうだったので、初日から花火もしてました![]()
楽しむところは楽しんで、遊び心も忘れずに
ピッチでは真剣にトライして、、
みんな生きてます![]()
初日、、おやすみなさい????
CLUB CRECER de SONHO
クラブ クレセール デソーニョ