後期リーグ戦 最終節
DSSとの試合でした。
相手は代決を決めていて、こちらは可能性のない試合だったので、少しリラックスムード、、、
その隙を突いて勝ってやろう
と僕だけは思っていました????
タイリですら強いんでしょ?と認識のある相手でしたが、キックオフから臆せず戦えていましたね
この11・12月でギュッと毎週のようにリーグ戦があり、システムもスタメンも変化があった中で、今日がそのベストだったと思います。
もちろん、それも変化していきますが、、、。
相手のシステムとの噛み合わせに関わらず、よく走り、よく戦い、挑む良いチームでした。
途中から出たフウガも少しずつ前向きになり、変化の兆しを感じています。
りくとゆらは、先週からの戦いでだいぶ逞しくなりました。
愚直な姿勢が素晴らしいよな〜
トレーニングマッチも含め、それぞれに実感の濃い日になったと思います。
負けたけど、そこに残った体感を自信にすればいいし、悔しさにすればいいし、原動力にすればいいと思います。
それにしても、よく戦ってるわ〜????
リーグ戦を終え、来週末は遠征、、
また、楽しみが続きますね♪
CLUB CRECER de SONHO
クラブ クレセール デソーニョ