こんにちは!
たかとです!
昨日はU15リーグ第3節でした!!
vs ST'DOR 1-2 ●
正GKのコウセイ不在の中、ナミトが初の先発出場。
相手はブラジル人も多いST'DOR。保護者の熱量も高くまるで海外で試合をしているようでした。
試合の流れはファーストチャンスはウチに。
開始すぐに崩し、ハルトのシュートがバーを叩く。
そこからだんだんと試合に入ってくる相手に押され始め、前半で2失点。
そのままハーフタイムへ。
後半にPK獲得。
1-2までいくもそのまま追いつけず試合終了。
3節目にして、初の負けでした。
選手達に伝えたのは10回やったら5回勝って、5回負ける相手だった。その中で今日その負けの1回が来たと思うと。
でも10回やったら10回勝てるから強いチームであり、上手いチーム。
ではそうなるには何が不足していたのか。
デソーニョ、マラビージャだからこそ出る各々の試合に勝つ為の課題がそこにはありました。
ここまでの2試合その各々がこだわりを持ってやってきた事が噛み合い、素晴らしい試合を見せてくれましたがやはりそんな簡単に勝たせ続けてはくれませんでしたね。
書くと長くなりますが、選手達には具体的にまずできる事は伝えたつもり。
あとは時間がかかるものは日々トレーニング。
10回勝てるように上手くなるだけ。
引き続き、頑張りましょう!
ありがとうございました!!!
◯たかと
CLUB CRECER de SONHO
クラブ クレセール デソーニョ