チームブログ情報

毎日デソブロ 月曜日【ゴートゥー】
2026-03-16 23:49:53
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)




月曜日!!ゴトーです!

2回目にして忘れそうになってました、笑


ということで、

3/14・15に開催した。

ボルシアクリニックの話です????


昨年2月に初開催したこのクリニック


今年もお話をいただき、なんとかカタチにすることができてホッとしています。


ボルシアと同朋高校との提携がある中で、

デソーニョのことも気にかけてくれて有り難いです。


ど緊張の昨年とは違い、すごく普通に対応してる自分に驚いた今年。


彼らと王将でご飯を食べたり、


Hacoに連れて来ちゃったり、名古屋城????を店に行ったり、フレンドリーな活動もできました。



それでいて、車内では真剣な話もできたり、凄いと思いすぎていたことを実感したり、改めて人と人だよなぁ。っていう2日間になりました。


デソーニョと海外という結び付きはあると思いますが、、、この3月は特に多くて、前の週にはジュニアで????????のセレクションがあり、同日は中学生????????のセレクションがある中で、愛知で????????を招いていました。


瀬戸がブラジルに行っていたことがクラブと海外ということの根幹にあるとは思いますが、島国????????という環境の中で、やはり、外に触れる経験が特別な時間になると思っています。


井の中の蛙大海を知らず????とも言うように、知らなきゃわからない。


知った結果、実力があるのか、全然足りないのか、認識すればいいし、知らぬまま進めば、、どこかで現実に出会い。その時にはすでに遅し。なんてこともあります。


実際、今のマインドや立ち振る舞いでいれるなら僕は海外でもプレーできていたと思います。


ただ、10代後半でそのチャレンジをしなかったし、その思考や環境に触れていなかったから、選手としてはそこにいれなかった。


時すでに、、です。


正直、今のクラブの選手たちは、そこに当たり前がありすぎているくらいに普通に????がそこにいる。

羨ましい限りです。


『知ってるから夢に思える』


あとは、進むだけですね。


そこに度胸やお金のハードルはあるでしょうが、

そこも含めて、この一度きりの人生をどう進むか、


それだけ、だと思います!


人生は想像以上になる。

後藤 龍之介





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ

飛び出すハートクラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL 052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー


参加型コンテンツ
PAGETOP