みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
2024-01-12 21:24:38
E.C.REVANTE(レヴァンテ)
【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
1月12日(金)
会場 フットサル羽島 室内コート
時間 19時~21時
対象 小学生1~6年生
本日のワンコインスクール☆
本日もたくさんの
ご参加ありがとうございました!
次回は
1月19日(金)
是非ご参加ください!

ワンコインスクールの内容
個人の能力を高める内容です!
☆運動能力向上!
☆技術向上!
☆対人スキル向上!

◾U12.10
前半はコーディネーションと技術練習の積み重ね☆自分の身体とボールを自由に扱えるようにできるといいね!
後半は対人練習でした。ミスをしないことが○ではなく、チャレンジをしないことがいけないことです。徐々に色々なボールタッチをチャレンジしている姿が増えて良かったです☆



◾U12.10
前半はコーディネーションと技術練習の積み重ね☆自分の身体とボールを自由に扱えるようにできるといいね!
後半は対人練習でした。ミスをしないことが○ではなく、チャレンジをしないことがいけないことです。徐々に色々なボールタッチをチャレンジしている姿が増えて良かったです☆

◾U8
こちらもコーディネーショントレーニングからスタート!転がる、飛ぶなど楽しみながらできました☆
1対1、ゲームでは相手を恐れず仕掛ける姿があって良かったです!




参加型コンテンツ
PAGETOP