みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
2024-02-09 22:02:05
E.C.REVANTE(レヴァンテ)
【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
2月9日(金)
会場 フットサル羽島 室内コート
時間 19時~21時
対象 小学生1~6年生
本日のワンコインスクール☆
本日もたくさんの
ご参加ありがとうございました!
次回は
2月16日(金)
是非ご参加ください!


◾U12.10
本日は...
競争方式のアジリティートレーニングを行いました!真剣さの笑顔もあり楽しんで取り組んでくれていて良かったです☆
後半は2対1を行いました。パスをするタイミングや駆け引き、味方との距離を考えながら2人で相手を困らす事が少しずつできるようになって来ました!


◾U8
今日はコーンを使ったアジリティーからスタート!自分の身体を思いどおりに動かすことはできたかな?技術練習では小さく触ると大きく触る、ボールと一緒にを意識してもらいました。何回もチャレンジする姿がたくさんあって良かったです☆
ゲームではたくさんのゴールシーンがありました!




参加型コンテンツ
PAGETOP