みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SALVADOR】☆4月案内☆
2024-03-26 12:58:08
E.C.REVANTE(レヴァンテ)

【SALVADOR】☆4月案内☆

ジュニア個人参加型 交流試合
開催日 4月13日(土)
時間 18時00分~20時00分
会場 竹鼻小学校 屋外運動場
対象 小学3年~6年生
☆参加費 無料

SALVADOR(サルバドール)は集まった仲間でサッカーを楽しみ、切磋琢磨しながら喜びを分かち合い、技術.自由な発想の試し合いをすることを目的に活動を行います☆
※チームに所属しながら通うことが可能な活動です。スクールでもなくチームでもなく、サッカーできる場所に集まってみんなでサッカーを楽しむことを目的に活動していきます。


■活動名
SALVADOR(サルバドール)

■運営 E.C.REVANTE
■協賛 E.C.REVANTEのスポンサー様各社
■活動内容
サッカー小僧の楽しむ場所の提供
指導者は運営(レフリー、進行)を基本とし、一緒に楽しむ、集まったメンバーで試合を行い楽しむ。

■活動場所
竹鼻小学校 屋外運動場
■カテゴリー
小学3.4.5.6年生 募集人数25名まで

確認・注意事項
●活動中の指導者様、保護者様のサイドコーチング、呼び出しての指導などは禁止とさせていただきます。
●運営側の指示、ルールを守れないお子様の場合、参加をお断りさせていただく場合があります。
●各自スポーツ保険の加入、もしくは保護者様の責任で参加お願い致します。
万が一、怪我をされた時は応急処置は致しますがそれ以上の責任は負いかねますのでご了承ください。
※E.C.REVANTE所属の選手、スクール生は保険加入しておりますので保険対応可能です。
※保険加入をご希望のご家庭はご相談ください。
●雨天中止の場合はE.C.REVANTEホームページ内の本日の予定にて1時間前までに
案内させていただきます。ご確認ください。

◾お申し込み方法
お電話もしくはラインにてお申し込みください。

【お電話の場合】
090-6579-8904 松井まで

【ラインの場合】
E.C.REVANTE 公式アカウントを友達追加いただき必要事項ご記入のうえ、お申し込みください。
LINE ID→@fue3994y
☆必要事項
1.サルバトール参加希望
2.お子さまのお名前
3.所属チーム
4.学年(小学3年生、小学4年生、小学5年生)
5.保護者さま連絡先


■名前の由来&活動の目的
SALVADOR(サルバドール)とは現代サッカーに大きな影響をもたらした名プレーヤー
ヨハン・クライフ選手の愛称 エル・サルバドールから頂いたもの。意味はスペイン語で『救世主』の意味。
ヨハン クライフ選手の残した言葉の中で
「私の学校は路地裏だった。もう今は路地でフットボール遊びをする子供たちはいません。
私が子供のころにあった自然な習得の機会が失われていたのです。何も昔に戻れと言いたいのではありません。私が言いたいのは、即効性、迅速さ、自由なプレーなどをフィロソフィーとして、子供たちを育てなければならない、ということです。」
「ヨハン クライフ」
(中央公論新社) ミゲルアンヘル・サントス著
この言葉に共感し、今回の活動の目的と一致するためSALVADOR(サルバドール)と名付けました。海外の路地裏のストリートサッカーのような場の提供。
この場所に集まった仲間でサッカーを楽しみ、集まった仲間と楽しみ、切磋琢磨しながら喜びを分かち合い、技術.自由な発想の試し合いをすることを目的に活動を行います。新しい仲間との出会い、刺激を受けながら日頃のサッカーライフにつなげもらえれば幸いです。
参加型コンテンツ
PAGETOP