みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
2024-07-19 21:28:33
E.C.REVANTE(レヴァンテ)

【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
7月19日(金)
会場 フットサル羽島 室内コート
時間 19時~21時
対象 小学生1~6年生
本日のワンコインスクール☆
本日もたくさんの
ご参加ありがとうございました!
次回は
7月26日(金)
是非ご参加ください!




◾U12.10

 前半は身体操作トレーニングと技術練習!
技術練習では1stタッチ→ドリブル→パスという流れでのドリルを行いました☆次の人がプレーしやすいパスを出すことやぶつからないことを意識してもらいました!制限を入れたときは考えながらプレーができたかな?
後半は1対1を学年ミックスで行いました!
相手と駆け引きする事ができるようになるともっと楽しくプレーすることができるようになると思います☆




◾U8

前半は身体操作のトレーニングからスタートし、ボールを使ったトレーニングに入りました。ボールタッチの止める蹴るを意識して出来ました☆

後半のドリブル練習ではディフェンスを抜くため何度も相手の逆をとったり、空いてるスペースにドリブルする選手が多くいました!ゲームでは積極的にゴールに向かう選手が多くいて良かったです!






参加型コンテンツ
PAGETOP