みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
2024-09-21 17:05:16
E.C.REVANTE(レヴァンテ)
【金曜日】ワンコインスクールレポート☆
9月20日(金)
会場 フットサル羽島 室内コート
時間 19時~21時
対象 小学生1~6年生
本日のワンコインスクール☆
本日もたくさんの
ご参加ありがとうございました!
次回は
9月27日(金)
是非ご参加ください!



◾U12.10
前半は身体操作と技術練習の積み重ね!
技術練習ではコーンドリのドリルと競争を行いました☆タッチの幅、膝などを意識してできたかな?競争では身体の速さを調整してできるようにしましょう!
後半は2対2を行いました。ドリブルのコースや受けてのもらう場所、パスを出すタイミングなど相手の嫌な選択をできるといいと思いました☆

◾U8
前半はウォーミングアップを兼ねて身体操作のトレーニングからスタートしました。
ボールを使ったトレーニングでは、タッチの細さやスピードを意識しました。
後半の1対1では相手を騙したり、ボールをキープする選手が多くいました⭐︎ゲームでは、積極的にボールに触りにいく選手が多かったです!





参加型コンテンツ
PAGETOP