みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



会場情報

会場情報詳細

<一覧へ戻る

けやきフィールド
岐阜 中濃支部 可児市
人工芝 サッカー場 学校
住所 〒509-0236 岐阜県可児市皐ケ丘8-110
電話番号 0574-66-5999
駐車場 *敷地内駐車では本校教職員以外は、駐車許可証をダッシュボード上に置くこと
*駐車許可証は、当日のみ有効とする
*満車の場合は学校(可児市桂ヶ丘1-1)駐車場を利用し、周辺で路上駐車をしないこと
ホームページ http://teco.copin.co.jp/index.html
メールアドレス teikyokani_soccer@yahoo.co.jp
メモ 【施設】
*建物・設備・備品等の破損、汚損は自主的に申し出て弁済すること。
*施設内のネット、ポールなどにぶら下がったり、強い力を加えないこと。
*教官棟の利用は本校教職員及び部員のみとし、外来者はトイレ利用のみ許可する。
*教官棟は土足厳禁とする。トイレ内は専用サンダルを利用すること。
*教官棟のトイレ出入りは表示のある専用口とし、正面玄関からの出入りは禁ずる。
*サッカーゴール裏(野球場側)は通路であり、立ち止まらず、すみやかに通行すること。
*その他各競技場内の利用方法については、本校教職員の指示に従うこと。
【飲食】
*人工芝内の飲料は原則として水のみ。飲食物(ガム・飴含む)の持ち込みを禁ずる。
*駐車場内での飲食(酒類除く)は可とするが、ゴミはすべて持ち帰ること。
【煙草】
*敷地内では一切の喫煙を禁ずる。駐車場での車内喫煙も禁ずる。
*敷地外周辺、路上での喫煙は公衆マナーを守ること。
【応援・観戦】
*応援・観戦は指定された場所のみで行う。通路や土手の利用は禁ずる。
*応援での鳴り物(太鼓等)・メガホンを禁ずる。
*サッカーの応援・観戦はベンチとは逆サイドのネット外で行い、ゴール裏も不可とする。
【その他】
*施設内へのペットの入場、駐車場等でのボール、ローラー遊び等を禁ずる。
参加型コンテンツ
PAGETOP