みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年 初蹴り大会
2024-01-04 22:02:51
静大附属浜松FC

2024年1月3日、恒例の初蹴り大会が開催されました。今回は、年末にNTT杯優勝とかOBのJリーグ内定とか色々おめでたいトピックスもあり、過去最大規模の人出となりました。


建設中の新校舎をバックに選手とコーチ陣で撮影

中央真ん中にNTT杯優勝カップ、向かって右後方に優勝旗があるのですが沢山の団員に埋もれていますね。




今回もOB会から大量の差し入れをいただきました。ありがとうございます。






各カテゴリーで紅白戦

小中一貫校ならではの中学生vs6年生ってのも恒例です。


OBの試合には、札幌大4年生でアスルクラロ沼津内定の向井選手も参加。




ちびっ子に大人気の向井選手

今月からアスルクラロに合流するとのことで、ファンサービスの予行演習になりましたね。




そして附属OBのレジェンド、矢野貴章選手

流石に矢野選手の周りは常に子供たちでいっぱい。

昨年は附属カップへも大量の景品を提供してくれ、附属FCやその選手達を大事にしてくれます。


Jリーガー2名の参加もあり、大変豪華で賑やかな初蹴りで2024年をスタートすることが出来ました。


終始ファンサービスしまくりの矢野選手、向井選手ありがとうございました。

大量の差し入れをくださったOB会並びに個人的にも差し入れいただいたOBの皆様ありがとうございました。

そして、6年生保護者を中心に会の運営、大変お疲れ様でした。


素晴らしい初蹴り大会でした。今年も1年よろしくお願いします!

Mikonosublue Store

参加型コンテンツ
PAGETOP