みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8 & U-9 TRM
2024-01-08 21:34:05
静大附属浜松FC

1月6日、本日から各学年の試合が本格稼働です。

2年生と3年生は、西都台小でさなるさんの定期マッチです。さなるさん、いつもありがとうございます!本年も宜しくお願いします。


年度が変われば、すぐに始まるのがサーラカップ。遠いようであっという間に来る県大会への道。2年連続でのしんきんカップ出場が2024年上半期の目標ですね。


3年生

1月6日(土)

TRM@西都台小G  

第1試合  附属  3-0  FC豊橋

第2試合  附属  2-1  積志

第3試合  附属  1-0  さなる


まずは新年の3連戦を3連勝でスタート。

幸先良い開幕です。


6年生に次ぐ大所帯の3年生。あっという間に20人近くになりました。2チーム編成で試合経験を多く積むことで高学年になると分厚い選手層が形成されます。楽しみですねー。



とりわけ試合が大好物の2年生も2024年の試合が開幕。

基礎から丁寧に指導してくれる秋岡コーチのもと、だいぶボールコントロールが上手に出来るようになってきました。

自分の思い通りにボールを動かせるとサッカーの楽しさが倍増ですね。


楽しそうにサッカーしていることがなにより。

今年も沢山の得点、沢山の笑顔を期待しております。


オフタイム


2年生 TRM@西都台小

附属 5 - 0 LION

附属 5 - 2 初生

附属 0 - 0 さなる

絶好のサッカー日和のもと、2024年の開幕戦

ミニコートもあと3ヶ月で卒業

中学年サイズでの試合が楽しみですね。


こちらも着実に増員中。2チーム編成まであとちょっと。2年生もまだまだ受け入れ大丈夫です。

本日は、2年&3年という少々珍しい組み合わせでしたが4月からは定番コンビとなります。今までは、1年生の手本として頑張っていた2年生。これからは今の3年生の背中を追いかけて共に切磋琢磨してゆきましょう!

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ


参加型コンテンツ
PAGETOP