みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 TRM
2024-01-11 21:31:47
静大附属浜松FC

1月8日、長いようであっという間の年末年始も本日で最終日。昨日までさなるさんのカップ戦に出場していた5年生、もう1日、延長戦で頑張りました!

昨日の6年生に続き、本日は5年生がステラ焼津さんのマッチメイクで焼津にお邪魔しました。


今日から仕事始めの会社も多く、ピンチヒッターで監督が5年生を引率しました。

学年ごとに担当コーチがいる附属FCでは、他の学年を指導することは珍しく私にとっても新鮮、おそらく選手達も新鮮だったことでしょう。

常に見ていないから気付くこともあり、たまには良いものですね。



5年生

1月8日(月)TRM@焼津総合市営グラウンド


①附属 3-3   ステラ

②附属 3-3 大井川南

③附属 0-3 高部JFC


ステラさん、高部さんは4月からS1リーグで顔を合わせることもあり、さながら前哨戦といったところ。現時点で通用したところ、及ばないところなど色々わかったかと思います。


スコアの通り、全て難しい試合でしたが選手達は手応えを感じていたことの方が多く、来週以降へのモチベーションに繋がったことと思います。

私的にも貴重な機会でしたので、あれこれと多々注文を出しましたが選手達が一生懸命取り組んでくれたのでとても実りのあるTRMが出来ました。

帰宅の頃には真っ暗になっておりましたが、5年生の皆さんは連休中よく頑張りました。保護者の皆様もお疲れ様でした。


ステラさん、2日間ありがとうございました!

米肌 14日間トライアル潤い体感セット



参加型コンテンツ
PAGETOP