みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12ラランジャフェスティバル
2024-01-12 22:47:31
静大附属浜松FC

年末年始のサッカー道、最終回は6年生のラランジャフェスティバル。新年2発目のラランジャさんのご招待、ありがとうございます!

NTT県大会を1ヶ月後に控えた6年生にとって、愛知県勢とのカップ戦は絶好の強化マッチです。


スタンド付きのとても立派なグランドで試合させていただきました。


6年生

1月8日(月)新春ラランジャフェスティバル

豊川市陸上競技場


予選リーグ

附属 0-2   一宮FC A

附属 3-0   FC豊川

附属 9-0  名古屋FC EAST 


三位決定戦

附属 3-0   ラランジャ豊川


TM

附属 2-2    一宮FC A


上位には愛知県リーグ勢

静岡でいえばSリーグに所属する、愛知のトップリーグは流石にハイレベルです。

とても良い経験をさせていただきました。


唯一の静岡県勢として、何とか3位確保。

TRMも含め5試合、連休最終日に相応しいナイスゲームが出来ました。

次週もフェスティバルや強化マッチが満載の週末。これだけバチバチの試合を重ねてゆけば、NTT県大会を通り越して中学の活動に向けてもスタートダッシュが切れますね!


学年が上がるとあちこちで試合がある分、選手達はこういう楽しみがあるんですよね〜

いっぱい思い出作って下さい!

ママのチーズケーキ

参加型コンテンツ
PAGETOP