みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12相良フェスティバル2024
2024-01-17 21:58:15
静大附属浜松FC

1月13日&14日、6年生は相良さんのフェスティバルに参加させていただきました。

NTT県大会前に2daysのカップ戦は、チーム強化に最適のタイミングです。

初日は全員揃っての参加となりました。


6年生は、2月の初旬で全ての公式戦を終えますが年明けから卒団までずーっと試合が続きます。

パープルとチャレンジが別々の大会に出たり、同じ大会に2チームで出たり、1チームで出たりとまだまだギッチリ予定が詰まっております。


それでも4年生くらいからTRMで通ったこのグランドは、今週末でラストと思うと寂しいですね。


6年生

1月13日(土)相良フェスティバル1日目@相良総合G


附属 1-2    MINATO

附属 2-2   レゾン袋井

附属 6-0   榛原KS


初日は、予選2位となり翌日の決勝トーナメントへ進出です。

6年生も最終盤になってくると、なかなか一筋縄ではいかない試合が増えてきます。


2日目は、刈谷市への遠征組とフェスティバル組に分かれての活動となりました。

フェスティバルへは、チャレンジチームが参加。

チャレンジチームは、今月リーグ戦があったり月末には単独で出場するカップ戦があったりするのでこの日大会2日目を単独で戦うことは貴重な経験となります。


U-12

相良サッカーフェスティバル2日目

チャレンジ


決勝トーナメント

1-4  vs高須南

3-1  vs相良sss

2-2  vsMINATO   PK 15-14


初戦を落として、上位入賞の芽は無くなってしまいましたが敗者戦を連勝して16チーム中、5位の成績で終えることが出来ました。

最後は、PKの大激戦でした。


チームとしてまとまりを見せ、結果もついていることで大きな自信になりましたね。

来週のリーグ戦、月末のカップ戦とどんな試合を魅せてくれるのか楽しみです。

相良さん、大会へのご招待並びに運営ありがとうございました。



参加型コンテンツ
PAGETOP