みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 & U-12 TRM
2024-01-23 21:32:45
静大附属浜松FC

1月20日、この週末行われた唯一の試合です。

久しぶりに雨で活動が出来ませんでしたね。今年度は、週末の天候不良が少なかったのか試合が中止になったという記憶はあまりありません。

それでも、1日でも活動が出来ないと週末のリズムが狂ってしまいます。


この日は、大塚グランドで5年生と6年生がパラヴェンセルさんとTRMを行いました。

こういうコンディションで試合を開催することも少ないので、寒かったけど良い経験になりました。

パラヴェンセルさんは、翌週にSリーグの参入戦を控えているとうことで、是非頑張って下さい!


附属の皆んは、なんか楽しそうにしていますが帰宅してからの洗濯が大変そうです。お母さん達に感謝ですね。6年生ともなると自分で洗っているのかな?


6年生

1月20日(土)TRM@大塚G


附属 1-2   パラヴェンセル

附属 3-0   パラヴェンセル

附属 2-0   パラヴェンセル

(15分✖️1本)


附属FCにとってもNTTまでのカウントダウンが始まっています。浜松王者として、県大会でも大暴れしたいものです。



5年生も雨の中、頑張りました。

前回、引率した際の徹底事項を再度落とし込む為に私も参戦してきました。たまにきてギャーギャー言っているなーって5年の皆んなは思ってるかもしれませんが笑

週を重ねるごとに良くなっている実感があります。

5年生

1月20日(土)TRM@大塚G


附属 3-2   パラヴェンセル

附属 1-2   パラヴェンセル

附属 1-2   パラヴェンセル

(15分✖️1本)



翌日のTRMも降り続いた雨の影響で中止。午後からの練習組がなんとかやれましたが、全体的にはのんびりした週末になりました。

お陰様で2月、3月のスケジュール調整が捗りました。

今週末は、再びハードな週末が帰ってきます。前週で思うような活動が出来なかったので、今から週末が楽しみですね。明日から極寒なので、体調崩さないように気をつけましょう!


参加型コンテンツ
PAGETOP