みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

football論
2024-01-26 10:24:28
キューズFC浜松
プロになる為には、サッカーで成功するには それは上手くなるよりも監督、コーチ、人に気に入られることではないでしょうか 教え子や現役時も含めプロになる選手は上手い選手はなかなかなれていない、アイツが??あの子が??という例の方が多いと思うのがその答えでは 選手でいるからにはどこかのチームに属する、人の下につく、これは社会人としては普通のこと 皆さんも経歴(良い大学、高校等)はあるけど、生意気やサボる部下は可愛がらないですよね? 経歴、技術無く仕事は多少できなくても一生懸命頑張る、食らいつく、そんな部下を可愛がりませんか(笑) サッカーもきっと同じだと思います、監督、コーチも人間、好みやスタイルはあるはずです、これは日本も世界も同じかと、むしろ世界の方がシビアではないでしょうか 好まれる=見てくれじゃなく中身、本質、人間性 一生懸命頑張る選手を育てたいですね!!
参加型コンテンツ
PAGETOP