みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9 TRM
2024-01-28 22:30:05
静大附属浜松FC

1月もあっという間に最後の週末です。いきなり今月の人気記事の話題ですが、なんと先月アップしているNTT速報がいまだに首位をキープしています。

初蹴り関連の記事も追い上げが著しいだけに月末にかけての動きが楽しみです。

さて、先週末はほとんどの試合が雨天中止となり、今週末を待ちに待っていた附属FCの皆さん。全てのカテゴリーで試合を組んでいて良かったです。1週間空いただけでも、皆んなかなり試合に飢えた様子でしたから。

まずは、3年生のさなるさんの定期戦から。

さなるさん、リュウチさん、初生さんと対戦させていただきました。

昨年11月頃に爆発していたインフルエンザがまた流行っているようですね。学級閉鎖が発生している学校もあるようで。この日も3年生、4年生で多くの欠席がありました。


3年生

1月27日(土)

TRM@大平台小G  

第1試合  附属  0-0  初生

第2試合  附属  6-3  Ryuchi

第3試合  附属  1-1  さなる


さなるさん、追加試合も含めてありがとうございました。

この冬1番の寒波は、峠を越したもののスポーツ観戦には寒〜い1日でしたね。

それでも参加した選手は、寒さを吹き飛ばすようなハツラツとしたプレーで先週試合が出来なかった鬱憤を晴らしていました。

今週末の3年生は、土日連戦でした。試合大好きの附属っ子たちには最高の週末ですね。日曜の様子はまた後日。


参加型コンテンツ
PAGETOP