みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12 中ノ町カップ
2024-01-31 22:37:28
静大附属浜松FC

毎年、1月最終週の開催され、ご招待を頂いている中ノ町カップ。昨年は3位、過去には優勝も経験している相性の良い大会です。昨日の記事でもチラリと触れましたが、U-12リーグの雨天順延により予備日とバッティングし初日はオール5年生で挑みました。


一回り身体の大きな相手に対しても一歩も引かず、むしろ対等以上に戦う姿に大きな成長を感じました。年始から5年生の試合を観る機会がありましたが、着実にチーム力が上がり間も無く最高学年になる意識がヒシヒシと伝わってきます。


5年生

1/27(土)中ノ町カップ1日目 予選リーグ


附属 2-3 青城

附属 7-1   和田

附属 6-0 泉


初日の予選リーグを2位で通過して、6年生が登場する2日目に繋がることが出来ました。

5年生の皆さんは、堂々の戦いぶりお疲れさまでした。



前日の5年生の奮闘により上位トーナメントで迎えた2日目。U-12リーグ3rdステージを優勝したチャレンジチームの登場です。

名将、山本コーチに加え御殿場から帰還した山内コーチも加わり万全の体制でトーナメントを戦います。


6年生 チャレンジ

中ノ町カップ


決勝トーナメント

準々決勝 3-0  vs 浜松東

準決勝 1-4  vs  テンマ



初戦を見事な完封勝利で発進。

NTT県大会を控えたテンマさんには、敗れたものの見事に3位入賞。

前日の5年生の頑張りに結果で応えることが出来ました。


6年生チャレンジは前日のリーグ優勝に続き、この日もカップ戦で3位入賞と連日の大健闘です。

この日、5年生は豊橋でのTRMと多忙な週末送りながら共にチーム強化が進みました。


中ノ町さん、毎年のご招待ありがとうございます。

附属FC5年生&6年生チャレンジにとっては大いに自信を付けた大会になりました。




参加型コンテンツ
PAGETOP