みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生 強化期間!
2024-02-01 08:51:00
浜名サッカースポーツ少年団
みなさんこんにちは。6年生ブログ担当のダイちゃんです????

年が明け、6年生も残すところあと3ヶ月となりました。悔いのないよう、少年団での生活を一日一日大切に過ごしてもらいたいです✨



そしてこの1月は、2月に迫ったNTTカップ県大会に向けての強化期間としていくつものチームと試合をさせて頂きました❗⚽


6日…中郡さん・掛川JFCさん

7日…オイスカさん・浜北さん

14日…初生さん

27日…中郡さん

28日…佐鳴台さん・五和(ごか)さん



普段試合をすることのない遠方のチームとも試合が出来て本当にいい経験になりました????



さぁ!機は熟した❗

いざ!少年団最後の大舞台、NTT県大会へ????

先ずは初戦突破を目指してどんな強い相手だろうと全力でぶつかって行こう❗

『走れ 浜名』❗❗

対戦して頂いたチームの皆さま、監督・コーチ・応援の皆さまありがとございました✨



『今日のMVP』(My Valuable Photo)はこちら↑

県大会に向け、準備を進めていたのは選手たちだけではありません。

今回の県大会、そしてこれからも応援グッズとして使えるタオルマフラーを作りました✨

選手も、保護者を始めとする応援の方々も…心を一つに戦おう❗


NTT県大会、浜名の初戦は…

2月3日(土)、浜松海浜公園G

対 エスパルス三島

12:30キックオフです⚽❗


みんなの応援で、浜名SSSを勝利に導こう✨たくさんの応援お待ちしております????



参加型コンテンツ
PAGETOP