みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-7TRM & キッズ体験試合
2024-02-01 21:50:28
静大附属浜松FC

1月28日、毎月恒例となったビスフットサルコートでのTRM。コンパクトかつ恵まれた環境でサッカーを家族で楽しむ低学年ならではのイベントに定着してきました。

本日は、泉さんをご招待して2カテゴリー同時開催です。

まずは1年生、先週の試合が雨で流れてしまい、この試合を楽しみにしていたことでしょう。


少しずつ基本の技術が身に付いてきた1年生。トラップやターンといったファーストタッチを思い通りの場所に止めるチャレンジをしています。

来たボールはとにかく蹴るってことが段々と少なくなってきました。


何を話しているか気になるシリーズ。

ポケモンかな?switchかな?


1年生

1月28日(日) TRM@ビス


附属 0 -  0 泉FC

附属 1  - 1 泉FC

附属 2 - 0  泉FC


接戦続きでしたが、最後はナイスゲームで締め括りました。


先日の田中碧選手のゴールに激似。これぞフォワードの動きと絶賛されていたプレー。DFBポカール 準々決勝を探してみてください。


お隣のキッズコース


本日も大量13名の参加がありました。

4年生キャプテン、ケイも助っ人コーチでお手伝い。


最後は大盛り上がりのPK合戦。

1年生もやりましたが、低学年はPK大好きですね。

年長さん

1月28日(日)TRM@ビス

附属  2 -  4 泉FC

附属  1  -  3 泉FC

附属  2 -  10 泉FC


どの試合も沢山の点が入り、常に賑やかなキッズ会場でした。上手な泉さんのプレーに刺激を受けましたね。


キッズ体験試合は、次回2/18(日)。

2/24(土)には、練習会を予定しています。

新年度、新1年生チームの結成に向けて選手募集中です。

ちなみに学年によっては定員満枠で募集を中断しているカテゴリーもあります。年度替わりのタイミングを待たずに是非お早目にお問い合わせ下さい!




参加型コンテンツ
PAGETOP