みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

NTT県大会速報& U-11TRM
2024-02-04 00:04:00
静大附属浜松FC

アジアカップ準々決勝を追いかけ再生していたら、すっかり遅くなってしまいました。

百戦錬磨の現日本代表ですらも、悪い時間帯に試合の流れを引っくり返すことが困難である現実をつきつけられましたね。

それにしてもイランの圧力はキツかった。後半、日本代表に何もさせない前線からの圧は見習いたいとこです。


さてさて、先週末のアップが終わっておりませんが本日は代表戦に匹敵するメジャー大会『NTT県大会』が開幕しました。


とりあえず、初日速報です。

1回戦

vs相良

4-0 ⭕️


2回戦

vs高部JFC

2-0 ⭕️


詳細はまた改めて


明日は、2日目

相手は王者ガウーショ

藤枝総合運動公園

10:30キックオフ

浜松勢のプライドをかけて戦います!



先週末の続きです。

5年生が豊川稲荷グランドでDISPORTさんとTRM

徐々に戦闘モードへ進化している5年生

試合を重ねるごとに良くなってきています。

技術以外の部分、短期間で伸ばせるところがまだまだあります。5年の残り2ヶ月弱でそこをしっかり詰め切って4月を迎えよう。


5年生

1月28日(日)TRM@豊川市稲荷公園G

附属vsDISPORT

(15分1本)

4-0

0-2

1-0

0-2

0-1

1-0

3-3

7-2

5-0

トータル4試合半でしょうか!?

これだけやればだいぶ落とし込めますね。

DISPORTさん、いつもありがとうございます!


参加型コンテンツ
PAGETOP