みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024Leap cup U-12
2024-02-04 22:44:18
静大附属浜松FC

1月最終週の記事ラストになります。NTT前のビッグイベント、6年生のLEAP CUP。県外中心に全国クラスの強豪が時之栖に集結する合宿形式の大会です。昨年も参加させていただいており、とても実りの多い2日間だった思い出があります。


富士山の麓、幻想的な景色の中、これでもかっていうくらいハードな相手との対戦が続きます。

翌週にNTT県大会を控える6年生チームにとっては最高の最終強化です。


6年生

1月27日(土)LEAP CUP1日目@時之栖スポーツセンター裾野G

予選リーグ

附属 0-2   TDFC

附属 2-3   バディ世田谷

附属 3-5   西宮ssホワイト

TRM(20分✖️1本)

附属 2-1   カルペソール湘南


直近の公式戦でも優勝している附属6年生にとって、ここまでの連敗は記憶に久しいですがそれだけ難度の高い参加チームが揃っております。


本来のパープルチームからは少しメンバーが欠けた状態でしたが、参加した選手達は沢山の試合経験を積むことが出来ました。



2日目は、有名YouTuberとのイベントがあったり試合以外でも楽しめる内容です。


1日目の結果で、下位のリーグに回りましたが参加全チームがハイクラスの大会において簡単な試合は1つもありませんでした。


6年生

1月28日(日)LEAP CUP2日目@時之栖スポーツセンター裾野G

チャレンジリーグ

附属 1-1    ピュア

附属 2-1    西宮ssブルー

チャレンジリーグ決勝

附属 1-1   カルペソール湘南

(PK 4-5)


関東、関西のクラブチームは、サッカーのスタイルも様々で他の試合を観戦するのも見応え充分。

昨年も神奈川のトップクラスのチームがあまりにも強くて、上手くて刺激を受けまくりました。



昨年に引き続き、ご招待いただきありがとうございました。大変素晴らしいチーム強化ができ、選手達にとっても楽しい思い出が増えました。


参加型コンテンツ
PAGETOP