みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/3 NTT西日本グループカップ第56回静岡県ユースU-12サッカー大会 前編
2024-02-06 21:15:42
浜松大瀬サッカースポーツ少年団
〈前編〉
ついにやってきました!!2月3日(土)

「2023年度 NTT西日本グループカップ 第56回静岡県ユースU-12サッカー大会」
県大会1日目の会場は、全4会場の中で最も近いサーラグリーンフィールドサッカー場⚽️
県大会にしては近すぎて物足りない❓と思ったこともありましたが、初めて????の“NTT県大会”で緊張を隠し切れない大瀬メンバーにとっては、とても恵まれた環境でした✨



今日は、西部地区の代表として、とにかく大瀬らしい試合を悔いのないように楽しむ‼️まずは一勝を‼️と気持ちをひとつに一回戦に挑みました。


初戦の相手は、東部地区のロプタ富士さん。
お互い一進一退の互角の展開でしたが、前半に大瀬が先制点を獲得。
コーナーキックからの直接ゴール爆笑


しかし、まだまだ油断はできません。

そして後半がスタート。
このまま追加点を取って安心したいところでしたが、まさかの連続失点で1-2????
残り3分で逆転を許す苦しい展開に…

気持ちが沈みかけて下を向きたくなる展開でしたが、たくさんの応援が背中を押してくれます????


決して諦めることなく迎えたラスト2分。

困った時にいつもチームを助けてくれたあの2人が、この舞台でもやってくれました‼️

コーナーキックからのヘディングシュートで同点に追いつき延長へ‼️



延長戦はお互いに得点を許さず、勝負の行方はPK戦に委ねられました。


気持ちを一つに、1人ずつゴールが決まるのをチーム大瀬みんなで祈ります✨✨
5人目で見事に勝利が決まりました‼️

○浜松大瀬 2-2(PK5-4) ロプタ富士


試合後は、ロプタさんの保護者の方から『次も頑張ってね!!』と、温かいお言葉をいただきました✨
これはやるしかない‼️

もう1試合できる喜びをたくさん感じながら、ひとまず腹ごしらえです。




2回戦へ進みます!!15時キックオフです!

後編へ続く
参加型コンテンツ
PAGETOP