みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

VOICE卒業記念大会
2024-02-17 21:38:36
静大附属浜松FC

2月12日、祝日。NTT閉幕も束の間、6年生は卒団前の思い出作りと中学に向けてのもうひと伸びの期間に入りました。

本日は、愛知県のVOICEさん主催のカップ戦です。


VOICEさんがこの学年を強化するにあたって切磋琢磨してきたチームを招待しているとのことで色んな地域からトップクラスのクラブが集結しておりました。県大会はもちろん、全国大会へも出場しているようなチームも参加しておりこの時期になってもまだ刺激を貰えるのはありがたいことです。


夏の附属カップ決勝の再戦となったVOICEさん。華麗なテクニックとスピードで相変わらず強かったですね。


6年生はお母さん達が綺麗に並んで観戦するスタイルでこの辺の行儀の良さも強豪っぽい感じがしますね。


6年生

2月12日(月)Voice卒団記念大会@元浜サッカー場G

予選リーグ

附属 5-1    尾西FC

附属 3-0   アフェラルセ四日市

決勝トーナメント

附属 1-3    Voice

3位決定戦

附属 3-1    FCアロンザ


TRM

附属 0-1    尾西FC B

附属 0-5    Voice B

附属 0-2    尾西FC B


3位決定戦では、全国大会準優勝のアロンザさんとの対戦機会もありました。この試合のYouTubeを観ましたが、アロンザさんの選手や控えの選手の声がずっと入っており、みんなよくサッカーを知っている感じがしました。


こうやって皆んなでご飯を食べたりするのもあと数回。この1年はホームグランドで試合が出来ず、あちこち行きまくりましたがその分しっかりと逞しくなっております。

今週末は、久しぶりに浜松市内での連戦です。

楽しくやりましょう!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

参加型コンテンツ
PAGETOP