みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023.03.22 卒団式
2023-04-06 00:36:37
ピュアフットボールクラブ
 2023.03.22卒団式。 僕が大学1年生でコーチとしてピュアに戻ってきた時に、ピュアに入ってきてくれた選手たち。 6年間でたくさんの素晴らしい景色を見せてもらった。全国大会常連と闘える基準を示してくれた。 U10しんきん県優勝、U10OKAYA東海大会2位、U12フジパン県3位、U12バーモント県2位。 素晴らしい成績を残してくれた選手たち。卒団おめでとう。 ピュアを選んでくれて本当にありがとう。   1つだけ。 1つの事を長く続けるというのは誰もができることではないと思う。6年間で全てのことが上手くいったわけではなく、自分の思い通りにいかないことも多くあったと思う。 それでも、折れずに目標達成に向かってやり続けたこと、素晴らしいことだと思う。 中学でも、高校でも、社会に出て、どれだけ失敗が続いても、成功するまで折れずに辞めずに自分の目標に向かってやり続けてほしい。成功するまでやり続ければ、失敗はないから。   「辞めたら負け。折れたら負け。成功するまでやり続けたら勝ち。」   成功した君たちの姿が見られることを楽しみにしています。 僕も、君たちが残してくれた成績以上の成績を残せるように、ピュアを全国大会へ連れていけるように、コーチをやり続けます。   また一緒にサッカーやろう。 本当にありがとう。   kenmo
参加型コンテンツ
PAGETOP