みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

盛りだくさんの週末!
2024-02-18 18:49:07
浜松東サッカースポーツ少年団


いろんな事があった週末でした。


まずは新年度1年生を対象にした


体験会を開催しました‼︎


たくさんご参加ありがとうござい


ました。また次回の開催も予定して


います。ご参加お待ちしてます。


浜松東SSSの雰囲気をご家族みんなで


感じて頂けます!




体験会の開催予定です‼︎







日曜日は浜松シティマラソンの


応援にも参加しました‼︎



6年生/53期チームは土日とも


東ライオンズ杯に参加。


いっぱい笑って最後まで楽しく


活動していきます!



静岡新聞に東SSSの勇姿が‼︎


ありがとうございました。



6年生はだんだんとみんなでの活動に


終わりが見えてきて、寂しい気持ち


もあったりします。ひとつでも多く


笑って次のステップに子供達が踏み


出せるようスタッフ、父母会か協力


して、よい時間を共有していきたい


と思います。


参加型コンテンツ
PAGETOP