みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

一周回って
2023-12-13 11:42:17
キューズFC浜松
選手同様に自分自身もトレーニング、勉強はしてます 様々なモノを目にしますが、今回は市船の選手の記事を目にしました 「やりたくないことをやり続ける」 郡司璃来選手 これは選手だけではなく、指導者も保護者も一緒だと思います 以前、幼児サッカークラスでレッスン中手を繋いでないと泣いてしまう子がいました、それも一年ぐらい でも自分はその子が来ることを嫌と思ったことは一度も無かったですし、毎回送迎に来るお母さんをスゴいなと思っていました、そのことは今でも忘れないですし尊敬しています 思い通りにいかないと辞めてしまう、道を変えてしまう時代、やりたいことをやらせてしまう時代 郡司選手やトップアスリートがそんな発言や想いを発信してくれると一周回って古き良きモノも戻ってくるのかもしれませんね けーすけ、頼んだぞー( ̄ー ̄)笑
参加型コンテンツ
PAGETOP