みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

チームワーク
2023-11-25 21:54:37
キューズFC浜松
本日はアフェラルセ四日市さんにお誘いいただき、第33回わんぱくサッカー大会に参加してきました。 決勝戦、残り2分に失点、力尽きました…決勝のみ15分だったので12分だったら…なんて言い訳を言ってみたり( ̄ー ̄)フフフ 対戦いただいた、EXEさんもSALさんも、決勝のディアブロッサさんも、うちより格上でしたね(苦笑) 本題は大会終了後、ある出来事があったのですが、うちの保護者の皆さんの連携がスゴい!! 対応する方、連絡を取る方、場の雰囲気を気遣う方等… お母さん、お父さんたちの連携を見習って欲しいですね選手たちには、そして、そんな父母を持つ君ならならきっと同じ事ができるはず!! そんな保護者の皆さんのチームワークに安心感やホッとする日にもなりました(^^) ちなみに出来事は無事でした(涙) 明日はプリンスリーグ、もう1試合も負けられない、今日の悔しさを明日のバネに、あ、ブレイキング○○○じゃないですが、選手たちとは明日負けたらコーチは引退すると伝えてます( ̄ー ̄) 君らにかかってますよー(´Д`) 宜しく
参加型コンテンツ
PAGETOP