みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県大会前
2023-10-24 16:10:56
キューズFC浜松
先日年をひとつ重ねたばかりです この年になっても気付く事多いですね 頑固親父のラーメン屋、お客さん来なくなっちゃうよってずっと思ってましまが、それでいいんですねきっと 利益云々、その店のルールで、その店のラーメンが食べたい人に来てもらえれば 優しい指導なら人はもっと集まるかも、流行りやニーズに合わせドリ○○クリニック等やれば収益もあるのかも でもうちは子供たちの為に厳しさや、サッカーではなく、サッカーを通じいろんな事を知って覚えてもらいたいし、自主性や個々の判断に任せっきりで、上手くいかず潰れてしまう、周りの誘惑に負け諦めてしまう、二番手、三番手の可能性を持った選手たち、また頑張る子供たちへ自主性だけではなく熱をもって指導します! 多分、自分は経営には向いてない(笑) 町田がJ1昇格ですね、黒田さんにも賛否はあるようですが、誰にでもできるわけではないし、きっと誰にもやれないと思う、少なからずユースからプロへ場(指揮)が移り結果を出すことはスゴいと思う 仮予約って…一応予約ですよね… 期限があれば、どうされますか?等やり取りはありますよね(特に期限はなく) はぁ(笑) ※コメントは大丈夫です(ご遠慮願います) と、まぁ県大会前のいろいろでした!
参加型コンテンツ
PAGETOP