みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

元○○
2023-10-16 21:11:04
キューズFC浜松
どこかでチームが強ければ進路は良いのか? そうではない、みたいな話が耳に 確かに、100%ではないと思う、でも否定はできないとも思う こーゆうこと簡単に口にしてしまうところが…謙虚さ、大切ですね ちなみに今のところ自分の教え子はJr.年代チーム戦績も頑張りましたし、今も頑張ってます…多分( ̄ー ̄) 言葉だけ、理想だけが先にいく サッカー選手になれれば良いですよね、でも皆がなれる訳じゃない、職に就いた時、サッカーの上手さやドリブルは役に立ちますか? あ、勿論、上手さ、も、ある!ドリブル、も、上手い! なら良いですね(^^) でもその前にモラル、マナーや止める、蹴る、見る等の基本があっての事だと思います。 いつの日か日本らしく日本の良さを生かしたサッカーでW杯優勝できる日が来れば嬉しいですね! 自分も日本人です(笑)
参加型コンテンツ
PAGETOP