みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

楽しさとは
2023-06-28 14:18:29
キューズFC浜松
よく目にするサッカーを楽しむ これはどういうことか サポーターが?選手が?指導者が? 選手が言うならまだしも 自分もサッカーをしてきた、時代も時代な為、罰走も坊主も他色々…笑 でもサッカーが好きだったし楽しかったよ だから大学、社会人まで、今でもサッカーに携わってる 厳しい、辛い=楽しくないは違うと思う、少なからず自分はそうだった 一番いけないのはメディアだね( ̄ー ̄) 楽しいことも楽しい、苦しさや辛いことも楽しい、そんな風に思える人間になれば無敵だね(笑) だって人生ほぼほぼ苦しいし辛いんだから
参加型コンテンツ
PAGETOP