みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

その決めてDFにあり
2023-06-19 13:20:18
キューズFC浜松
久々です( ̄ー ̄) 抜かれたくない、そんな気持ちって強くはない 抜きたい、そう思う気持ちは強い 何が言いたいか 良いオフェンスだとしてもディフェンスの止めたい気持ちは限りなく少ない、元々人間守備(守る)に対してはマイナスだから でも、良い守備をするディフェンスがいれば、それを抜きたい選手は多いはず、だって抜くことは楽しいでしょ(笑) 自ずと守備を覚える、力を入れるということは、オフェンス強化にも繋がるんだよね その決めてDFにあり サッカー選手…一般的に「仕事」ですね 綺麗な花(テクニック、上手さ)でパッと咲き短命よりも地味だけど、根強く長く(頭脳、運動量)咲く花になれ 仕事は長くできた方がいい 今日も1日頑張ろう!!
参加型コンテンツ
PAGETOP