みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Thank You
2023-05-04 21:06:35
キューズFC浜松
ご無沙汰です 先日の奈良遠征に続き昨日のカップ戦も準優勝… いつからシルバーコレクターに まだまだ足りないってことっすね( ̄ー ̄) 伸び代があるってことにしよう(苦笑) 自分事ですが、祖父が亡くなったと母から連絡が 亡くなってから気付くことが多いと言うけど、じいちゃんには感謝や思いは伝えられていた方だったかなぁ 今日はいつもじいちゃんが送ってくれる入浴剤を入れてお風呂に入りました その日生きられる、明日がくるこということは幸せだけど、その反面人の死は免れない、必ず自分も年を取り亡くなる日が必ずくる だからこそ日々の感謝や思いを伝えよう、後悔しないよう 天国でゆっくり過ごしてね Thank Youじいちゃん(^^)
参加型コンテンツ
PAGETOP