みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-7TRM & キッズ体験試合
2024-02-20 22:13:46
静大附属浜松FC

キッズの月イチ体験試合とU-7TRMです。

キッズイベントは、回を重ねる度に新たな仲間が増えて、レギュラーメンバーと合わせて10人以上がいつも参加してくれます。

そろそろ体験試合の卒業も近づき、新1年生チーム結成に向けてモチベーションが上がってきています。


こちらビス会場もキッズと1年生の2カテゴリーで浜北キッカーズさんと交流しました。


だんだんミーティングも様になってきています。コーチのお話をしっかり聞いて試合に挑みました。


幼稚園児さん

2月18日(日) TRM@ビス


附属 5 - 0  浜北キッカーズ

附属 5 - 3  浜北キッカーズ

附属  11 - 0  浜北キッカーズ


本日は、歓喜の得点シーンが沢山ありました。

次回、体験試合は3/30(土)です。もうだいぶ暖かくなってきているでしょうね。

新1年生のオープニングメンバーは、3/10(日)に結団式があります。この日以降、正式な附属FC選手としての活動が始まります。

引き続き、2/24(土)、3/2(土)は幼稚園児も参加できる体験練習があります。1年生と同じメニューで、附属FCの選手がどんな練習をしているのか体験してみましょう。



まもなく後輩が出来る1年生です。少しだけお兄さん、お姉さんになる予定ですがまだまだ可愛らしいですね。

年明けから一生懸命に練習しているトラップやターンがだんだん使えるようになってきました。トラップやターンが決まると、良い態勢、良いタイミングでのシュートが増えて、得点も増えてきます。


何を話しているのか気になるシリーズ



なにやら真剣な表情

1年生

2月18日(日) TRM@ビス


附属 2 - 2 浜北キッカーズ

附属 2 - 1  浜北キッカーズ

附属   3 - 2  浜北キッカーズ


3試合とも大激戦でした。

最後は、最近お気に入りのPK対決


入っても入らなくても、みんな大好きなPK戦。

数年後には緊張感あるPK戦を経験することもあるでしょう。

最後は堂安律選手になりきって難しい角度からの左足ゴール


参加型コンテンツ
PAGETOP