みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12静岡&長野交流会 2日目
2024-02-22 21:50:23
静大附属浜松FC

2月18日、交流会2日目は会場をフルーツパークに移して行いました。この日は、静岡市から横内さんにもお越しいただき浜松市、静岡市、松本市の3市交流会となりました。

日曜日は、土曜日以上に暖かい日となり絶好のサッカー日和、フルーツパーク日和でした。


人工芝の環境もさることながらフルーツパークならではの巨大パイナップルや滑り台に目を奪われます。


公式戦を終えた6年生の交流会にとっては最適な会場です。

6年生

2月18(日)TRM@フルーツパークG

附属 4-2    旭町

附属 5-1    静岡横内

附属 2-1    旭町


横内さんとは、夏&冬と恒例になりつつある交流で旭町さんとはコロナ以前ぶりの交流でした。




今回、附属FC主催としては初めてフルーツパークをチャーターしましたが良い感じですね。今まで少し遠いかなと感じておりましたが、今年度相次ぐ遠征によりフルーツパークは近い!と感覚が変わってきた気がします。

浜松は、気軽に人工芝でプレー出来る環境が少ないのでまた機会を見つけてフルーツパークで試合を開催したいものです。


旭町さん、横内さん、遠路お越しいただきありがとうございました!


参加型コンテンツ
PAGETOP