みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

しずぎんカップ県大会2
2024-02-25 17:15:34
SEPALADA富士




選手、保護者、スタッフ全員で戦った大会

届きそうで届かなかった大会

天国と地獄を味わった大会

また忘れる事のできない記憶ができた大会


悔しいの一言。

ただ、ただ、選手たち、保護者、他学年の選手たち、そしてうちのスタッフにたくさんの感謝を言いたい。

本当にありがとう。

41歳になって、こんなにも笑顔になって、喜んで、はしゃいで、ワクワクして、緊張して、感動して、涙ながして...

こんな日がくるなんて想像もできなかった。

数多くあるサッカーチームの中でセパラーダを選んでくれた出会い。セパラーダでなければ味わう事が出来なかった想い。

これからも共に高みを目指して頑張ろね。

本当に本当にお疲れ様でした。

さあ!次!!




















参加型コンテンツ
PAGETOP